一重まぶた万歳!!実はこんなにあった、一重さんの特権!!

こんにちは。

一人暮らしデビューしました。


みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?


コロナ禍のため、

自炊が捗って仕方ありません。

f:id:yu959481:20210309172458p:image



今回はこんなにあったら

一重のことが好きになれそう、

f:id:yu959481:20210309172647p:image

 

という

一重さんならではの

ポイントを集めてみました。

 


細分化すると

たくさんありすぎたので

今回はざっくりと3つご紹介。

 



1.奇抜なカラーが

おしゃれにハマる

 

2.しっかりメイクも

お上品にきまる

 

3.気分で変えられる




まずはひとつめ!


奇抜なカラーが

おしゃれにハマる


流行ですよね。

カラーメイク。

f:id:yu959481:20210309173305j:image
秋本番を迎える今、

うってつけのメイクですね。


シックな色合いの増える冬に

取り入れたいと考えている方も

いらっしゃいますよね。


そんな方々に朗報です!!



一重なら!

ケバくならず!!

悪目立ちせず!!!

 

ばちっと

ハマります!!!!

f:id:yu959481:20210309174040p:image


◎おすすめカラー3選

1.バーガンディー

葡萄色、ワインレッドなどもここに入りますね。

もはや秋の鉄板カラー。

f:id:yu959481:20210309174234j:image

 

 

バーガンディー:風格のある紫味のある赤

ワインの王様の名前です。


2.芥子色

おしゃれさんが上手に取り入れているのがこのカラー。

 

日本人の肌に馴染みがよく、挑戦しやすいカラーです。

f:id:yu959481:20210309174609j:image

 

※芥子色(マスタード):落ち着いた黄味のある橙

 


3.ホワイト

夏に引き続き、

秋冬も活躍するホワイト。

 

ライダースなんかに

合わせてもかわいすぎん??

f:id:yu959481:20210309175224j:image


次はふたつめ。


しっかりメイクも

お上品にキマる。

f:id:yu959481:20210309180040p:image



あ、ちょっと締め色入れる幅が広すぎちゃった……。

 

あ、アイライン

長すぎたかも……。



ちょっとの差で

印象が変わるメイクって、

繊細な作業ですよね。

f:id:yu959481:20210309180200p:image


そんな心配も

一重さんなら大丈夫!


メディアで紹介されている

メイク術の多くは

 

二重さん、

奥二重さん向けです!


(一重さん向け、って書いてあるのに

写真のモデルさんは二重さんなこと

多くありません????)

f:id:yu959481:20210309180738p:image

一生懸命見比べながら

頑張っているあなた。



ちょっとやりすぎたって

大丈夫。

ケバくなってないですよ。


むしろそれぐらいで

ちょうど品よく見えます。

f:id:yu959481:20210309180842p:image


逆に一重の野暮ったさが抜けて垢抜けるくらいです。



お待たせしました。最後です。

 

気分で変えられる

 

これすごくないですか?
f:id:yu959481:20210309181001p:image

ねこ目もたれ目も思うがまま。

二重線がない

ゆえにできる所業ですよ!




今回はちょっと

長くなってしまったので、

 

この点について詳しくは

次でしっかりと

お伝えさせていただきます!!

f:id:yu959481:20210309181351p:image

 

では、

お互いに体調に気をつけて

過ごしましょう

f:id:yu959481:20210309181659p:image